RF online unk player's waros blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
canon
2008-01-13 Sun 03:30
ギターdeカノン
ちょっとロード重いけど超イカしてます。

高校の頃2年ぐらいバンドやってたんだけど、
ギターの弦の感触が生理的にダメだったんですよね。
なんというか・・・
アルミ箔を奥歯で噛んだり、
黒板を爪で引っかくような感覚なんだよね。
ナイフとフォークで皿を擦る音もダメなんだ俺。
ヴぁー、想像しただけで鳥肌が。


以下RF
ベラ初の青リングでたようですね。
裏でレポートやってたんでエラン参加してません。
源ちゃんが落札して、350mはいい買い物ですね。
しかも3回でロスナンできたとか。
おめでとうございます。         死ねばいいのに

俺も作るか!
なんて思ってはいるものの、
IN率高くてやる気ある人が持つべきですよね。
ちなみに縄と赤指持ってますが、
縄はATK装備時に付け替えてます。
赤指はロスナン作るまで源ちゃんにレンタル中。
やる気回復したいもんだ。
スポンサーサイト
別窓 | RF online Z | コメント:0 | トラックバック:0
<<携帯メールにて | 宗男House | who is bad ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 宗男House |
