RF online unk player's waros blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Intro
2009-01-01 Thu 00:00
- RF -
俺の知り得ることを残してみようかという気まぐれです。
日記というより無駄知識を思うままに投下中。

- Fantasy Earth Zero -
A鯖カセ新規でまったりやってます。
結局以前と同じ、毒パニ+弓でFAになるかなぁ。
とはいえガドブレなんかでの支援も捨てがたい。

- Oblivion -
某Blogで知ったやりたい放題の洋物オフゲー。
導入から徒然紹介していくつもりですが…まだ届かねぇよksg
※いろんな意味で18禁になりそう

【知人各位】
メッセある方、munewo69@hotmail.comまで!
人手が足りないときにでも声かけてくださいまし。

↓100の質問
Q1. キャラクター名をどうぞ。
 宗男ちゃん

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
 某ゲームでPK用になんとなく作った名前がそのままメインに

Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。
 ベラート レンジャイ Lv51

Q4. パソコンのスペックと、接続環境を教えてください。
 CPU:Pen4の2.8GHz
 メモリ:1.5G
 グラボ:GF7600GT
 ネット:光

Q5. そのパソコンでRFは快適にプレイできますか?
 充分

Q6. パソコン歴はどのくらいですか?また、ネットゲーム歴は?
 5年以上?

Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
 Lineage、Tantra、FE

Q8. 他のMMORPGを経験したことがある方に質問です。RFの良い所と悪いところを挙げてください。
 良い所:好きなときにPvPできる
 悪い所:きりがない。

Q9. プレイしているサーバーはどこですか?
 Gemini

Q10. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
 今は聖戦+α程度

Q11. ネットカフェでログインしたことありますか?
 多分永遠にありません

Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
 種族:さゆに脅されて
 クラス:伊織、Erasureがかっこよかったから

Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
 ぱるぷんて

Q14. ギルドの規模はどのくらいですか?また、アクティブなメンバーは何人くらい?
 中規模?10~15人ぐらい

Q15. RFのグッズを購入/当選したことがありますか?
 ルービックキューブが届いて驚いた

Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
 公式、Novuseye、知人のBlogなど 

Q17. いつ頃RFを始めましたか?
 SEGAのoβから

Q18. どうやってRFに出会いました?
 さゆに脅されて

Q19. RFのどこにはまりましたか?
 聖戦かなぁ

Q20. RFの広告は見たことがありますか?また、どういった広告があれば新規ユーザーにアピールできると思いますか?
 ない、費用対効果を考えなければいくらでも…

Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
 でっかい恐竜に踏み潰されそうな人を助けようとしてry

Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
 現在進行形

Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
 一時期交際してたことも

Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?
 それで浮気されましt

Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
 常時。
 
Q26. 装備品は外見で選ぶ派?能力が高ければセットじゃなくても無問題?
 付け替えで両方

Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?
 PBですーぷりっちH

Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?
 エレと縄

Q29. 自慢の装備を教えてください。
 55N魅力5、55N暗黒5

Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?
 予備あれば片方燃えるまで

Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
 すーぷりっちB

Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?
 さぁ…数Gなんじゃ

Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?
 どこまでも

Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?
 興味のある物には

Q35. いままでで最高額のお買い物(RFのアイテム)は?
 250mで縄

Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
 発明家Box

Q37. 金策に困るRF。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?
 ひみつv

Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?
 カルテル1%

Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?
 好き:そのLv帯で美味いMob、PB
 嫌い:不味いMob

Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
 今。月額無料の限界を感じた&課金アイテムが高すぎる&Etc...

Q41. RFで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
 聖戦時ギリギリで買った時、聖戦時に一体感を感じたとき

Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。(y/n)
 y、やりたきゃ主催します

Q43. RFで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
 y、相手の中身が男なのが問題ですが

Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いを、族長の方は種族への演説をお願いします。)
 他のギルメンと何の差もありません

Q45. RFで何をしている時が一番幸せですか?
 対人

Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)
 煙草

Q47. 聖戦は参加する派?しない派?
 参加できる時はほぼ皆勤

Q48. 伝達成功したことありますか?
 G鯖では5回ぐらい、LA狙うのは皆に任せてます

Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?また興味深いエピソードなどあれば教えてください。
 ぼちぼち。勝率は…開始前の雰囲気から敗北濃厚なときにやるのが好きなんで低いほう。
 朝聖戦で普通に10連敗とか。

Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊,防衛・蘇生・Buffer・debuffer・他)
 できることならなんでも。状況に応じてベストだと思うことをやりたいです。

Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?
 やるなとは言わないけど、かっこ悪い。

Q52. 3種族三つ巴が売りのRF。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?
 ないに越したことはない。でも時には必要。

Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)
 No、だがそういう空気じゃないし変えるパワーもないです。

Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?
 粘着しなきゃ別に

Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?
 かっこ悪い。でもLKを理解せずに騒ぐ人はもっとかっこ悪い。

Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?
 謝る

Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。
 殺せません。

Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
 恥じる

Q59. RFをプレイしてみてPKに対して寛容になった?
 元々寛容

Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
 後日渡す

Q61. 野良PT(BD)ってします?
 必要であれば積極的にやります

Q62. RFで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
 赤毛

Q63. 三種族、会話できたほうがいい?
 ありえない

Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?
 あります

Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
 限られた時間しかプレイできない方の気持ちは理解できます。
 が、中華Botの温床になって他プレイヤーに迷惑をかけてることは理解して欲しいですね。

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
 他人は他人

Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?
 目立った効果が見えないです、全般的に対応が遅いですね

Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。
 ひでお

Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
 コスプレ

Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
 機甲乗れねwwwっうぇwwww

Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ
 他種族Mapに自種族で押しかけてカオスでバトロワ
 そういえばいつかギルドでやろうと思ってた

Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
 フレリストを開く
 というかそんなシチュエーションはPB中ぐらいしか。

Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。
 1k箱、2k箱、採掘系、逸脱、豊穣、カプセル系、宝石
 
Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?
 ひどいと思いつつ買ってしまった。

Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?
 高いにも程が

Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。
 むしろ安くしる、宝石の性能あげれ

Q77. RFで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?
 なし、HQフォース

Q78. 機甲って弱すぎ?
 PSと財力次第

Q79. シージって強すぎ?
 強すぎですぅ、でもリスクには見合ってる

Q80. アニムスってずるい?
 必中はひどい

Q81. リコール伝達ってどう思います?
 便利、ずるい

Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?
 もうないwwwwwwwwwwwwww

Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。
 楽しむこと、PS向上を意識すること

Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?
 週1回、収益は100~200mぐらいかな
 
Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?
 装備面、レベリング補助、コツ、などなど

Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?
 まいど、おいす

Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
 基本的に言いたいこと言ってます

Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
 聖戦…

Q89. 今後のRFのUPDATEに期待している事柄はなんですか?
 期待するのをやめようかと思ってます

Q90. 現在、RFに関する不満を一つだけお願いします。
 無料化の弊害
 
Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。
 図太いこと

Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?
 出るつもりだったことも。もう永遠にないですね。

Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。
 びっせだからここまで長くランカーやってました

Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)
 ミントミカン、エウレカ、ピストルズ、(Erasure、伊織)
 ライジェル

Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?
 今はいない。昔はライジェル。

Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?
 ありえない

Q97. ラットモスですか?
 どこにでもいる政治家です

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
 赤毛ならそれも

Q99. あなたにとってRFとは?
 かつてのベストゲーム

Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。
 まじで人いなくなりますよ
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:2
| 宗男House | お知らせ>>
この記事のコメント
なんだこのブログは・・?!
2007-12-25 Tue 16:14 | URL | もけらぅ #-[ 内容変更]
そろそろ終わろうかと思ってる。
2007-12-26 Wed 23:00 | URL | むねお #-[ 内容変更]
その申請は却下します まる
2007-12-27 Thu 10:55 | URL | 踊る野獣の下半身 #hxjklqKc[ 内容変更]
ぽんぽ痛いっす
2007-12-28 Fri 08:54 | URL | えすと #91l6.5m2[ 内容変更]
下半身強化するタリックありませんかね?
2007-12-28 Fri 20:32 | URL | むねお #-[ 内容変更]
復活1setほど刺し続けたら違うモノに蘇るかもYO
2007-12-29 Sat 02:12 | URL | 踊る(ry #GpEwlVdw[ 内容変更]
ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
2008-02-02 Sat 21:56 | URL | ユスティーネ #lCEC.VIU[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 00:34 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon 04:03 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 15:48
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 15:48
| 宗男House |
